3980円以上お買い上げで送料無料
LINE友達登録で300円クーポンプレゼント
 

お客様の声

  • ユメババ 様
  • 投稿日:2026年04月20日

孫のためにベストを編んだりしていましたが、今は編みぐるみを作りまくっております。
ハクコットンベビーはサクサク編めて、また毛羽立ちが少ないのでとっても気に入っています。

お店からのコメント

イトヘンラボをご利用いただきありがとうございます。

お孫さまのためにベストを編まれていたとのこと、とても温かいお気持ちにほっこりいたしました。現在は編みぐるみをたくさん制作されているとのこと、楽しまれているご様子が伝わり、大変嬉しく拝見しております。

また、ハクコットンベビーの編みやすさや毛羽立ちの少なさにもご満足いただけているようで安心いたしました。

  • ふーたん 様
  • 投稿日:2026年03月24日

4月に孫が産まれるので、コットン糸でベストを編みたくって、購入しました。初めてのコットン糸に苦戦していましたが、前身頃を編み終わる頃には慣れてきました。あと後身頃頑張ります。色がすてきなので、違う物み挑戦していきたいです。

お店からのコメント

イトヘンラボをご利用いただきありがとうございます。

お孫さまのご誕生、待ち遠しいですね。
ベビー用品の制作にぴったりの手編み糸でございます。

新色も増えておりますので、ぜひ他の作品づくりにもご活用いただけましたら幸いです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ